シャトンミニョンさん

お客様のRepost
デザイン製作しました看板バック画像
ネコなので、黒猫のブルーとティアラかも😁

豊川近くへお寄りなら
是非シャトンミニョンへお寄り下さいね。
美味しいスィーツを食べて、心にも栄養を❤️
#Repost 🍓Chaton Mignon シャトンミニョン]]
・・・

シャトンです。
フランス語でシャトンミニョンはかわいい子猫という意味

あにまるアイスのデザイン変更しました。

ブサイクなネコが少し進化しましたよ。(でもまだブサイクです)

あざらしは、頭から🌱が生えている事がありますのでご注意ください。

バニラとチョコの2種類があります。

あざらしはゴマフアザラシの赤ちゃん(バニラ) ゴマフアザラシの大人(チョコ)の2種類が出来ます。

私的には濃厚なチョコをおすすめ🍫

先週はオープン当日に並んでくださったお客様が声をかけてくださって💕
『覚えてますか?』と聞かれてあまりに嬉しすぎて『覚えてます‼️』と速攻大きく返事をしてしまいました(笑

そもそもリピートしてくださる事がありがたいし、Instagramを見に来てくださっているのも、知っていたので1日テンション⤴︎⤴︎(古い?)で仕事してました(笑

その他、
リピートしてくださったお客様に『豊川1の映えスポット』と言う名称をありがたいことにいただき♪

最近では、夏休みという事もあり、お店の前で家族写真を撮る方もチラホラ😊

もうどんどんお写真撮って行ってください!

そして、お店が空いているときにはゆっくりお話しも出来るといいですね💕

毎週、同じ曜日に来てくださるお客さま、いちごが好きで毎回娘さんと一緒に来てくださるお客さま。
豊川に帰ってきたからと駅からお店に直接来てくださるお客さま。
同じ店に通うことはあまりないんだけど、ここのソフトクリームが好きで来ちゃうのよね。というお客さま。

その他にも、
場所がわからなくて前にきた時には見つけられなかったけど、今回は見つけられました!というお客さま。
(シャトンは大きい通り沿いですが少し奥に店があります。)

シャトンはステキなお客様と美味しかったからとリピートして来てくださるみなさんに支えられてます。

そんなステキなお客様に出来るだけいいサービスをと心がけているつもりですが、お客様が重なってしまってお待たせしてしまったり、
商品もお出しした後に、味は大丈夫かな?と心配になったり、もう少しああすればよかったかな?こうすればよかったかな?という反省も毎日。

でも、お客様の美味しかったという一言や、いちごの入った袋を開けた瞬間のいちごのいい香りにとても癒されて頑張ろうって気持ちになれます。

はじめてのお店作り、飲食業の人たちがどれだけ大変な思いをして経営をしているのかが身に沁みてわかり本当に頭が上がりません。

メニューもまだまだ模索中。
シーズンごとにメニューが入れ替わっていきますので、食べたかったのにぃ〜って事がないようにしてくださいね😊

*******************

いちごスイーツ専門店
シャトン ミニョン

豊川市豊川栄町7

🍓Chaton Mignon シャトンミニョン]]

070-5333-0733
※営業時間内、スタッフが少ないためご来店の接客中は電話に出られない事がございます。大変ご迷惑をお掛けします。

*******************

4月15日にオープンした【いちごスイーツ専門店】シャトン ミニョン(シャトン)です。

おいしい!
かわいい!
たのしい! をコンセプトに

化学農薬を使わず育てた美味しいいちごとスイーツ、そして、たくさんの笑顔を皆さまにお届けしたいと思います。

お店で皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☺︎
🍓Chaton Mignon シャトンミニョン]]

PAGE TOP