現地の方のリポスト

\Le Miel Repost/

#新海養蜂場 にポストされていました
@harahiro_h さん!

ブルーティアラは埼玉県なので、伺えずですが、
お店の雰囲気が伝わって来る、お写真拝見させて頂きました😊
ご連絡を取りまして、リポストさせて頂きます。
ありがとうございます😊

北海道の方々〜こちら〜如何ですか😊新名所です。

ハニーおやき食べたい🤩

#Repost @harahiro_h with @use.repost
・・・

遠軽の西町に気になっていた建物が、実はハニーおやきのお店なことがわかり、すでに開店していることがわかり、行ってみた。
le miel(ル ミエル)というお店の名前で、裏にある新海養蜂場の所が経営している所。

店内もおしゃれ!!(お客さま結構いたので、また後ほど撮ろうかなぁ〜)おやきの中身の種類もあんこやクリームやチョコなど選べて、んでキャッシュレスの機械で受付。 飲み物を売られているみたい。店内でも飲食できるが、今回はテイクアウトのみの対応なため(混雑が予想されるため)、持ち帰って後に食べたが、生地にはちみつが練られているみたいで、ほんのり甘くて、チョコとカスタードクリームとマッチしていて美味しかった!! 1つ250円で少し高めだが、生地も中身もいいし、店内や外装の雰囲気もいいし、最高!!

le miel ㈱新海養蜂場
090-6692-2402
https://maps.app.goo.gl/K8JaGWqsDswK7aNU6

デザインでもっと暮らしが楽しくなる
BlueTiara DesignAtelier

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP